内木歯科医院通信

2016.04.24更新

地震災害の続く、熊本大分の方々には心からお見舞い申し上げます。お体 健康には十分お気を付け下さい。

 

あっという間に4月もあと1週間。やっと春らしい日になったと思ったら、来週からは5月、ゴールデンウィークです。

皆様は、どんな予定を立てていらっしゃいますか?

旅行、読書、映画、スポーツいろいろと計画されている事と思いますが、

次の日に疲れを残さないように、十分余裕を持って計画を立ててください。

疲れは、思わぬアクシデントを招きかねません。

お口の健康、お手入れもお忘れなく。

昨日は、疲れて、いつも通りにぶらっしんぐできなかったな~と思ったら、今日は、いつもよりちょっと丁寧に注意深くブラッシングしてください。

 

内木歯科医院からのお知らせです  (新着情報にも押せてあります)

内木歯科医院は、東京三軒茶屋、横浜藤が丘とも 29日金曜から5日木曜までお休みさせて頂きます

6日金曜から通常通り診療させて頂きます

ご迷惑をおかけいたしますがあらかじめご了承ください

休日診療のご案内は 世田谷区歯科医師会のホームページでご確認ください。

投稿者: 内木歯科医院

  • 当院が掲載されました! 内木 重光院長 Docter's File
  • 横浜でも診療しています! 藤が丘内木歯科医院 Fujigaoka Naiki Dental Clinic
03-3410-0738