内木歯科医院通信

2018.12.13更新

なんだか暖かい日が続いていましたが、やっと冬を感じられる気候になりました。

お久しぶりです。  

皆様いかがお過ごしですか。

今日は、12月13日 木曜日

このところ見事に的中を続けていた、 日本気象協会の天気予報が、

ついに おおはずれ~~!!(三軒茶屋に関しては)

午後から晴れてくる、なんて予報でしたが、

みぞれましりの 冷たい雨が降ってきました

日暮れ時には、止んだようですが

今日は本当に、寒かったです

皆様 健康には気を付けて お過ごしください

 

平成最後の年末、

平成最後の 天皇誕生日 クリスマス 忘年会

そして、平成最後の お正月

皆様 健やかに 穏やかにお過ごしください

 

投稿者: 内木歯科医院

2018.07.30更新

暑い日が続いています

皆様 健康には、十分気を付けてください

夏の暑い日は、ブラッシング(歯みがき)も、いい加減になりがちです

洗面所や脱衣所は、エアコン 扇風機をうまく使って、

涼しくしてからブラッシングしてください

歯ブラシは、新しいものに交換しましたか  つい忘れがちです

夏休みのお知らせ

 *三軒茶屋内木歯科医院:13日月曜~17日金曜

 *藤が丘内木歯科医院:10日金曜~16日木曜

投稿者: 内木歯科医院

2018.06.06更新

何や彼やと忙しく、ブログの更新を怠っていましたが、

心機一転  初心に戻ってブログ再開します

 

さて、6月に入って梅雨入りの声が各地から届いて来ます

東京も、今日の雨で梅雨入り?

世田谷線沿いの紫陽花も   薄紅や青い色だけでなく  種類も豊富で目を楽しませてくれます

三茶近辺の世田谷は、遊歩道がお多く、散歩をしながら季節の花々を眺めてると

知らず知らずのうちにかなり遠出となり

慌てて診療室に駈けもどることもあります

本当に日本は四季の豊かな自然に恵まれ、心が安らぎます

 

遠出をして、大自然に飛び込むのも良いですが、

皆様も、街角の片隅に佇む小さな自然を楽しんでください

投稿者: 内木歯科医院

2017.12.28更新

 

12/28日(木)午後~1/4(木)まで休診させて頂きます。

皆様にご迷惑をおかけいたしますが、ご承知下さいませ。

皆様どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいませ。

投稿者: 内木歯科医院

  • 当院が掲載されました! 内木 重光院長 Docter's File
  • 横浜でも診療しています! 藤が丘内木歯科医院 Fujigaoka Naiki Dental Clinic